2013年06月19日

横浜ネタを★もう少し


赤レンガ一号館の二階に
素敵なカフェがありました。。





テラス席があるというので
お天気も良くなってきたから

外に出てみました。


オシャレなランチ

ニューヨーク丼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





アボカドとベーコン
とろとろ玉子が乗っかってる丼です



海も見えるし
豪華客船も見えるし




駐車場のレディオ号も見えるし(笑)




なぜか偶然
リハーサルしてる音も聞こえて(笑)



絶好のロケーションでのランチと
なりました。。


夜の赤レンガも
素敵♥









そして
去年の夏行ったときに


なんだろーーってみてたこれ






夜はこうなるんだっけーー





横浜いいなぁヾ(*´∀`*)ノ




まだ
続く……。


同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
横浜いいですねー
真夏に行ったときは日干し状態だったけど、それでも楽しかった。赤レンガも行きました~

夜景の記事・・・
君の手と、僕の手がーのくだりは、ドキドキしちゃいましたぜーぃ。照

こっちで見るのと、横浜で見るのでは、違うのかもねー!
学校で会うのと、休みの日に私服で会うのと違う、みたいな・・・?
違うかっ??(笑)
ピンクのワンピースも可愛いッす!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年06月19日 14:55
◆ゆきちゃん◆

私も去年の夏はめちゃめちゃ暑い横浜だったけど

横浜ってだけて
もうテンションあがるよねヾ(*´∀`*)ノ

えへへ
君の手と〜僕の手が〜
きゃーーー(*´艸`)キュンキュン♥
この夜景はやばいっすよゆきちゃんっ(笑)

あはは
いい表現だぁー!
山形はホームすぎて緊張しないのかっ(笑)


このワンピ
すっげぇーオレンジなんだよーー
ぶりぶりーーd(゚ε゚*)
Posted by はるる at 2013年06月19日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。