2013年06月19日

またね★東京


東京最後の今日は

東京に引越したレディオファンの
友達とアルタ前で待ち合わせ♥



ちょうど
いいともの行列が
入って行くところでした。


そして
開店前の伊勢丹の前を通ったら

すごい人だかり

カメラも来てるっ(*´艸`)

みんな写メ撮ってる( ´ ▽ ` )ノ

花束もってる人もいるっ♪( ´▽`)


なぁに〜~(・・?))

誰かいるのぉ〜~(・・?))



いってみよっ( ´ ▽ ` )ノ



んーーー~(・・?))

派手な浴衣のお兄ちゃん達が
いらっしゃいませしてる


でも

これって
伊勢丹の人…(笑)

浴衣でお出迎えしますよーみたいな
ニュースかな

だれかワイドショーとかみた人いますかぁ~(・・?))


口開けて
みてるとこ写ると悪いので
退散退散




お昼には早いので
バーガーやさんで

バナナスムージー





なぜ緑色…^^;



ランチは
ルミネの7Fのハレルヤというところで

これっd(゚ε゚*)




カレーなんて最近食べないから
いい香りにそそられました


ちっちゃなオカズ付き

冷たいカボチャスープ
バジルのマカロニサラダ
チーズのなんだか…(笑)

これで
980円( ´ ▽ ` )ノ


そして
今日もレディオ話に花を咲かせ

あっ
でも
今回は
辛口なお話で…(笑)

帰る前のひとときを
楽しく過ごせました。。



えーーーん
((;_;)バイバイ東京。。
















同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
伊勢丹はメンズ浴衣の発売イベントのようです。
http://www.fashionsnap.com/news/2013-06-19/isetan-yukata-2013/

庄内は涼しいですよ~(^o^)
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年06月19日 19:09
わぁ~横浜に東京に行ってたんだの~(ノ^^)ノ
やっとこさ覗きにきたよ~(*^^*)
いっぱい満喫してきたのやo(^-^)o

今度はどこ飛ぶんだか(^-^;
Posted by 青ちゃん at 2013年06月19日 20:53
◆ターちゃん◆

さすがターちゃん
情報ありがとー

何事かとおもうくらいの人でしたよー
メンズ浴衣の発売イベントで
あんな人があつまるんだ(笑)

涼ちゃんサコちゃんかきてるならともかく
(笑)ねぇーー(笑)(笑)

庄内涼しくてきもちいーー!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるる at 2013年06月19日 23:26
◆青ちゃん◆

ただいまーーヾ(*´∀`*)ノ
今回は長居してきましたぁ。。

つぎはね
また
山形でファンミーティング(*´艸`)
Posted by はるる at 2013年06月19日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。