2013年06月25日

仙台のさわやかな風に★吹かれながら


今日は
宮城県美術館でやっている

ゴッホ展見にいってきましたヾ(*´∀`*)ノ


一昨年
娘が研修旅行という名の修学旅行に
行ってる間、


国立新美術館に
観にいったことあるんだけど


うーん
やっぱり
ゴッホくんというだけで

仙台なら
ひとっ走りだし

観たいなぁーと
いってきました。








お気に入りが
美術館の中のカフェ♪( ´▽`)


コーヒーが
すんごくうまいんです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は爽やかな風が
気持ちよかったから

テラスにすわってみました。。





コーヒーのお皿が
ブリキみたいでおもしろいーー





シフォンケーキ
デカっ(*´艸`)





友達は
チョコパフェ(笑)








ミュージアムショップから
ゴッホハガキ買ってきたよ






住所書いて
切手貼ったら


元気〜~(・・?))くらいしか

書けない大きさ…^^;



でも
インパクトあって
おもしろいよね(=´∀`)人(´∀`=)




同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
美術館って、なんだかちょっと贅沢な時間って感じでいいね〜


お洒落なカフェも、美味しい珈琲も

本物に触れる時間、大切だね
Posted by ゆきんこ at 2013年06月26日 00:23
◆ゆきんこさん◆

とくに
平日の美術館は
贅沢感ありますよねヾ(*´∀`*)ノ

美術館のカフェも
素敵なところが多いから
おひとりさまで
ふらーーっと行くのも大好きです。。

平日だけど
さすがにゴッホくんは
いっぱいでした。
Posted by はるる at 2013年06月26日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。