2013年08月09日

たまたま★七夕


昨日のミュージカルキャッツ
楽しかったなぁ〜

連休中も観たのに
もう一回観たくなった(笑)



ネタバレするので
内容は
(@ ̄ρ ̄@)し〜っだけど


会場のキャッツワールドの中のゴミの中に

ご当地ゴミがあるんですよ〜

休憩中に見つけたのは

萩の月〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


他にも
牛タン弁当とかホヤとか
あるみたい(=^ェ^=)


そんなのを見つけて
こっそりニマニマするのも
楽しいよね



そして

仙台…七夕でした。。



藤崎に用事があったので

定禅寺通からてくてく〜

七夕とは
知らずに行ってしまったので

人・人・人

しまったっ(・_・;状態


初めて見たかも〜★仙台七夕★




でも
これ
すごいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

鶴だよ〜






これ、好き❤(◕‿◕✿)









帰りは
人ごみを避け
裏道裏道を通って
駐車場に戻りました〜(=^ェ^=)




先週から
東京〜那須〜仙台


楽しいことには
まったく疲れない強靭な体力の持ち主かも〜(笑)




今日は
仕事がんばってます(`_´)ゞ





同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
この時期の仙台街中は人だらけ~、七夕かざりで前見えないなど(^_^;)

朝7~8時でも見物客いますから・・・
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年08月09日 13:10
そこまで満喫すると社会復帰に時間がかかりそう。笑
Posted by かズ at 2013年08月10日 00:32
◆ターちゃん◆

朝からですかっ( ̄◇ ̄;)
あれを見にですかっ( ̄◇ ̄;)

ほんと
まえが見えなくて
道がわからなくなりそーでした
(^^;;
Posted by はるる at 2013年08月11日 08:34
◆かズさん◆

あはは(^◇^;)

遊べば遊ぶほど
元気チャージできるから
だいじょーぶだよーーーーん

気力はねっ(笑)
そのうち体力もついてこなくなるのかしらん
(>_<)
Posted by はるる at 2013年08月11日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。