2013年09月01日

やっぱり★鶴ヶ城


鶴ヶ城にきましたヾ(*´∀`*)ノ







本丸に向かう
椿坂





太鼓門の上に兵を昇降させるための階段
武者走り



V字になってる階段はは珍しいというので
撮りたかったんだけど

修学旅行生が…(・_・;


かなり急です





立派な石垣




中の写真は撮れなかったけど

一番上の展望台から










風が気持ちい〜ヾ(*´∀`*)ノ


屋根もパチリ





お城の中の展示も

八重の桜に関連するところは
人がいっぱい



あんな上まで昇るのって
思ったけど

展示見ながら
老若男女あっというまに
昇れるよー(笑)









同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
鶴ヶ城にも行ったんだ・・・

私が行った時はお化粧直しで外見は見えなかったんですよ・・・

もう出来たんだね(*^-^*)
Posted by ミキティ at 2013年09月01日 19:52
◆ミキティさん◆

だから綺麗だったんだね

なんだかあんまり綺麗すぎて
逆に趣きがなかったような…(・_・;

でも観光地〜って感じで(笑)
なんか旅行してる気分で楽しかったです
ヾ(*´∀`*)ノ

ミキティさんもひさびさに
懐かしの郡山
どうですか〜♥
Posted by はるる at 2013年09月01日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。