2013年09月03日

お抹茶★飲みましょ


まだまだ続く福島の旅ばなし〜(笑)


お城をでて、
千利休の子どもが建てたという
茶室へ








中には入れなくて
外周をぐるり〜


出口のところに
茶店〜


お抹茶いただきましたヾ(*´∀`*)





氷浮いてるのは冷たいお抹茶だよ


おまんじゅ付きで
500円




ときおり吹く風は
ひんやりして秋っぽかったけど

まだまだ
日差しは暑かったな〜


















同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
おはようさん

素敵な茶室があるんですね


学祭で、娘の茶道部でのお抹茶を頂いて来ました


茶道は、独身の時少し習っていたから、静の時間もいいなぁ〜と思って来ました

時間に余裕が出来た時、また習い事したいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2013年09月03日 07:04
あっ!私もここでお抹茶頂いてきました。

たまにいいよね(*^-^*)
Posted by ミキティ at 2013年09月03日 23:33
◆ゆきんこさん◆


学祭いってきたんだねーヾ(*´∀`*)ノ
たまに
楚々といいよね♥

習い事かあ
なにがいいかな(^O^☆♪
Posted by はるる at 2013年09月04日 07:48
◆ミキティさん◆

ここ、前きたときは見たことなかったかも…

たまには
お上品に。。
でもおまんじゅう一口でたべようとして
娘に
えっΣ(゚д゚lll)という顔で見られ
やめました…汗。。
Posted by はるる at 2013年09月04日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。