2013年09月06日

なぜに★牛乳屋食堂



芦ノ牧温泉の
駅に曲がるところで



じぇじぇじぇΣ(゚д゚lll)

牛乳屋食堂って
なに〜


おもわず
車運転しながら

振り返っちゃったよ(笑)






こっちにもあるっΣ(゚д゚lll)





帰りに恐る恐る覗いてみた



牛乳や売店(笑)


牛乳売ってるなら
買ってみたい(笑)


でも
どうも

違うようだーー

ラーメンやさんか


それがけっこう
並んでるんです(笑)



おなかもすいてないので
あえて
行きませんでしたが


ネットで検索したら

会津で一番有名なお店

とか


東京からわざわざきた甲斐があったとか

なかなかのものらしい( ̄◇ ̄;)





でももう
わざわざは
二度と行かない場所だろうなぁ〜







ということで
福島の旅


終了ですっ(`_´)ゞ



写真全部でつくしましたヾ(*´∀`*)ノ


たぶん…(笑)




最後にもう一枚d(゚ε゚*)

おみやげ。。





あっ、

赤べこちやまんのケッツ(笑)







以上(`_´)ゞ





同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
お疲れさま~♪

とってもいがったよ(#^.^#)

はるるさん、達成感満載じゃない?

とにかくおめでとう!
Posted by ミキティ at 2013年09月06日 21:50
◆ミキティさん◆

最後まで読んでくれて
ありがと~~~\(・o・)/!

うんうん
達成感(^ω^)

結構
福島ネタひっぱりました(笑)

あしたから
話題が。。。。。ないかも(;´Д`)
Posted by はるる at 2013年09月06日 23:37
◆ミキティさん◆

最後まで読んでくれて
ありがと~~~\(・o・)/!

うんうん
達成感(^ω^)

結構
福島ネタひっぱりました(笑)

あしたから
話題が。。。。。ないかも(;´Д`)
Posted by はるる at 2013年09月06日 23:39
牛乳屋は昔牛乳屋でしたがー
ラーメンを出すようになり牛乳屋は廃業しました
でも名前だけが残りー
いまだに牛乳屋セットがあり牛乳とラーメンが出たり
ラーメンはそんなに旨いとは思わないかな
ラーメン博物館にも出ていたことがありましたがー
どちらかというと煮込みカツ丼が旨かったし
煮込みカツ丼にソースがかかっていてー
そちらがいけました
牛乳屋グッズもあります
なんで人気か自分もわからないです

近くの猫の駅長はけっこういるんだけどなー
タイミングかなー

塔のへつりとかも川の浸食によりうまれたんでー
あれもたまに見ますねー
冬や夜は危ないですよー
落ちそうになりましたし

会津田島の方に行くと祇園祭とかー
あとは直江兼続の弟のがありますよー
会津田島駅の二階のとまとラーメンもいけますし
あの辺りは南郷とまとが有名だしー

檜枝岐や昭和に抜けてからむし織りとかー金山のあおばと豆腐をたべるかなとのもよかったのではー?
金山の妖精の美術館もあるし
あとは柳津の地熱発電や粟まんじゅうやー坂下の馬刺しとかー

大内宿はあまりなー
普通だしなー

会津若松ならば七日町の駅カフェとかー
あとは鶴ヶ城の近くの茶屋のさくらバーガーとかもー
会津若松はそれにソースカツ丼もありますしー
Posted by ガルダ at 2013年09月07日 15:36
◆ガルダさん◆

ほぉーそうだったんですか
最初は牛乳屋さん(笑)

駅カフェは行ってきましたよ〜

金山の妖精の美術館気になるなぁ
ヾ(*´∀`*)ノ

ガルダさんのブログで
会津若松検索して
会津若松の旅してきましたぁ〜
(^O^)

最近胃弱な娘と一緒だったので
食べ物はなぁーんにも
食べれず帰ってきました(>_<)

次回は

ソースカツ丼
さくらバーガー
チェックしますっ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるる at 2013年09月07日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。