2013年09月07日

下を向いて★歩いたよ



まだあったぁー(笑)



会津若松のマンホールのふた





たちあおいの
花だそうですヾ(*´∀`*)ノ



って…

まだ福島ひっぱるぅ〜(笑)








同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事画像
じぇじぇじぇ
玉こん★たーべよっと
ぼっちな★帰り道
楽しみな★季節メニュー
するめかじりながら…★
カフェモーツアルト★宮城県美術館
同じカテゴリー(◆ぷち旅  (県外))の記事
 じぇじぇじぇ (2013-09-29 13:07)
 玉こん★たーべよっと (2013-09-24 15:27)
 ぼっちな★帰り道 (2013-09-24 13:06)
 楽しみな★季節メニュー (2013-09-23 06:57)
 するめかじりながら…★ (2013-09-22 15:58)
 カフェモーツアルト★宮城県美術館 (2013-09-18 12:53)


この記事へのコメント
可愛いマンホールだね。

観光地だけの事はあるよね。
Posted by ミキティ at 2013年09月07日 07:02
会津若松は「たちあおい」でしたか~♪
素敵な“物件”のご紹介、ありがとうございますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年09月07日 09:01
下へ向いてたらイケメン見逃すよ~(笑)
Posted by かズ at 2013年09月07日 10:30
◆ミキティさん◆

いろーんなマンホールあるんだよね
鶴岡のは
カラーのところもあるよ〜ヾ(*´∀`*)ノ




◆はらほろさん◆

下を向いてあるこう
任務完了っ(`_´)ゞ(笑)

はらほろさんのブログみてからは
どこかいくと
マンホールの蓋が気になるように
なりました〜d(゚ε゚*)



◆かズさん◆

きゃーーーっ
そりゃ大変だΣ(゚д゚lll)

じゃあ
一個は下向いて
一個は前向いて
あるこっ…恐いかっ☆〜(ゝ。∂)(笑)
Posted by はるる at 2013年09月07日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。