2013年10月09日

今季最後★最高傑作のラーメン


友達から

ラーメン食べさいごーーーーっ


メールが来て


えーーーっ
ラーメンなんて
ダイエットの敵だ(●`ー´●)



拒否したものの

一日ラーメンだけにすればいーじゃーん


という
なんとも
説得力のあるよなないよな言葉に乗せられて


いって来ました。。


名付けて(笑)

今季最後の最高傑作

なんだそうだ


庄内小僧にも載ってたみたいです。



これですよこれっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

脂こわーーーい

肉こわーーーい







しかも
チャーシューを取り出して見ると…





でかっ‼


どんぶり全面の大きさ

しかも
厚さがトンカツ並…


ちーーーーん

体重増量
食べる前に決定です



なにやら
このチャーシューは

九州からわざわざ取り寄せた豚肉なんだそーですよ



箸でとろりんほぐれるくらい
柔らかかったよ〜



ラーメンの詳細はこちら





拡大してみて見てね(笑)




ほんと
一日一食でいいくらい

お腹パンパンです。。



やっぱり
私はあっさりラーメンが好きだな♡



あはは…








どこかというと〜

櫛引の喜心さんでした。。

同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事画像
気になる気になる★この氷
ぽこちゃんと★ランチ
こんなの★みーっけ
70食の★おべんとー
チットモッシェ★カフェ
チューブの★ヨーグルト
同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事
 気になる気になる★この氷 (2013-10-11 13:17)
 ぽこちゃんと★ランチ (2013-10-10 16:55)
 こんなの★みーっけ (2013-10-07 12:59)
 70食の★おべんとー (2013-10-06 19:10)
 チットモッシェ★カフェ (2013-09-28 19:46)
 チューブの★ヨーグルト (2013-09-25 07:53)


Posted by ★はるる★ at 19:10│Comments(5)  ♪お昼ごはん
この記事へのコメント
どうもです♪
ご一緒でしたか?
隣の方がデカチャーシューのラーメンで
これは無理だと思って普通のにしました(笑)
よく食べました!(拍手)
Posted by 鉄馬 at 2013年10月10日 05:40
ノンノン!
そこ 旧朝日村!(笑)

鉄馬さんが無理だと思ったの食べれたのね・・・
はるるさん若い!
おら無理そっ!(+o+)
Posted by はあと♪ at 2013年10月10日 09:25
◆鉄馬さん◆

まさか
こんなにでかいとは
思いませんでした〜(ーー;)

ラーメン後
今朝もなにも食べていません(笑)

もういかなくていーやー(笑)
Posted by はるる at 2013年10月10日 09:30
◆はあとさん◆

うひひ
旧市内からみれば
朝日も櫛引も一緒だす(笑)

日ごろラーメンも食べないし
角煮的な肉が嫌いな私が
よく食べましたっ( ´ ▽ ` )ノ

でも脂身は
食べれないので
正味半分ってとこだな

やっぱ
ラーメンは年に一回たべればいーかな(笑)


はあとさんも挑戦してきなぁーー
Posted by はるる at 2013年10月10日 09:38
こっそり・・・文下の新店うめっけよ!

タタタッ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年10月10日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。