2011年11月24日

今日の★お昼


お弁当ないので
おにぎりとおでんの予定だったよ






酒田から
眠くて眠くて

半目で
運転手してきたよ(汗)





実家に
七時半について

倒れこむように

爆睡( ´ ▽ ` )ノ



8時15分だよ
仕事じゃないの〜(・・?)



母の声に
飛び起きて


なんで
もっと早く起こしてくれないのお〜



ブツブツいいながら


出勤(゚o゚;;



携帯は
忘れるし

カーネーションは見れなかったし


それよりもなによりも

こけしより
遅くなりたくな〜い


って
急いだ急いだ(笑)



全然余裕★だったけどね(^ー^)ノ




お昼は
携帯とりにきたので

実家のお昼ごはんに
ありつけました( ´ ▽ ` )ノ






さんぶの〜〜〜









同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事画像
気になる気になる★この氷
ぽこちゃんと★ランチ
今季最後★最高傑作のラーメン
こんなの★みーっけ
70食の★おべんとー
チットモッシェ★カフェ
同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事
 気になる気になる★この氷 (2013-10-11 13:17)
 ぽこちゃんと★ランチ (2013-10-10 16:55)
 今季最後★最高傑作のラーメン (2013-10-09 19:10)
 こんなの★みーっけ (2013-10-07 12:59)
 70食の★おべんとー (2013-10-06 19:10)
 チットモッシェ★カフェ (2013-09-28 19:46)


Posted by ★はるる★ at 12:35│Comments(12)  ♪お昼ごはん
この記事へのコメント
あったかい昼ごはんに癒されたんじゃ?

そんなに眠くて運転気をつけてね~~
・・・かくいうワタシも今朝は眠眠運転でした・・・

はやぐ寝れっ!って話だよの!(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2011年11月24日 13:01
半目運転は、危険ですね〜ッΣ(゚ロ゚ノ)ノ

おいしいお昼で、ますます眠くなったりして(≧ω≦)/

帰り道も、気をつけてくださいね☆
Posted by satomi at 2011年11月24日 14:26
実家で美味しいお昼ご飯食べられてラッキーだったね
私は今眠いよ~
天気悪くて外出したくないしな~
えっ休みじゃないよ
真面目に仕事中さ~
Posted by あんみつ at 2011年11月24日 14:32
こけしに負けたら人生終わりだよ(笑)

ぽこも毎日あったかいお昼…
怠けぐせつくよ(´Д`)
Posted by ぽこ at 2011年11月24日 16:00
おでんって
そのおでんか
Σ(°∀°ノ)ノ
コンビニのかと思った(^^)
レンジで温めるのかな?
(・∪・*)
Posted by ぱんチャン at 2011年11月24日 16:21
きなこも、月に一回か二回…半目だったり、記憶が定かでないような運転の時があるよ

道中…長いからの
Posted by きなこ at 2011年11月24日 21:04
◆はあとさん◆

なぜか
冬の運転は眠くて死にそう(笑)

地吹雪なら
しゃき〜んって
目が覚めるのにな

また
11時になっちゃった(・・;)

はあとさんも
長距離運転なったもんね
気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるる at 2011年11月24日 23:01
◆satomiちゃん◆

そうそうお昼もまた
知らないうち爆睡すると悪いから

何分に起こしてね
って
言ってから
ゴロンしました(笑)


冬は暖房つけるから
眠くなっちゃう(゚o゚;;
Posted by はるる at 2011年11月24日 23:05
◆あんみつさん◆

真面目に
仕事してきたかな(笑)

あはは
寒いと外出たくないよね

実家で
そのまま昼寝したかったよ〜

お味噌汁が
うまかったあ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるる at 2011年11月24日 23:08
◆ぽこちゃん◆

だよね( ̄^ ̄)ゞ

こけしなんかに
負けてなるものか〜(笑)


ぽこちゃんは
毎日あったかい昼ごはん

いいね( ´ ▽ ` )ノ
ポコティも喜んでるさ〜
Posted by はるる at 2011年11月24日 23:13
◆ぱんちゃん◆

あはは〜
私もこのおでん初めて(笑)

職場にレンジないから
なべにジャーして
あっためようかと…( ̄^ ̄)ゞ

おいしいのかな
Posted by はるる at 2011年11月24日 23:16
◆きなこちゃん◆

きなこちゃんも長いよね
どっち長いかな〜(笑)

ほんと
目をつむったら寝ちゃえる状態だよね(・・;)


気をつけようねお互いに〜
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるる at 2011年11月24日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。