2011年12月03日

今日の★おひる


娘の部活がなくなったから
土日やすむと


起きるまで寝てられるので


土曜日
休みにしてみたら

今日も模試だって



あ〜あ
いつもと同じ朝でした


グスン




実家について
爆睡



起きたら
昼だった〜(⌒-⌒; )





誰もいないし

買い物にでて
こんなお昼ごはんにしました





ふたつ合わせて
293kcal



むふふ

いい感じ〜★☆



つけものも一緒にがら






いっただきま〜す( ´ ▽ ` )ノ

みんな
なに食べたかな〜

って
毎度同じ質問(笑)


だって

土曜日だし
みんな
おいしいもの食べてそうで

きになるんだもん

























同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事画像
気になる気になる★この氷
ぽこちゃんと★ランチ
今季最後★最高傑作のラーメン
こんなの★みーっけ
70食の★おべんとー
チットモッシェ★カフェ
同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事
 気になる気になる★この氷 (2013-10-11 13:17)
 ぽこちゃんと★ランチ (2013-10-10 16:55)
 今季最後★最高傑作のラーメン (2013-10-09 19:10)
 こんなの★みーっけ (2013-10-07 12:59)
 70食の★おべんとー (2013-10-06 19:10)
 チットモッシェ★カフェ (2013-09-28 19:46)


Posted by ★はるる★ at 14:23│Comments(10)  ♪お昼ごはん
この記事へのコメント
美味しいランチ食べたけど・・・
カロリーは数倍だよ!
まあ、ゴチになったから今晩から明日で挽回だぁぁ~~(;_;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年12月03日 14:43
私は店のまかない食べたよ~
解凍したカレー。。。
多分カロリーは高いと思う(汗)
はあとサンほどじゃないけど♪

カップの春雨、美味しいし低カロリーだけど
量が少ないよねー。
2個食べて正解だのっ。
じゃないと、お腹すいて お菓子に走ってしまう・・・
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年12月03日 15:42
今日は午前中ランチつきのお勉強会だったんだよーん♪
ル・ポットフーのランチがっつり食べて来ました。
夜は飲み会だよー!
飲み過ぎないようにしないとー!!
Posted by あんみつ at 2011年12月03日 16:51
ぽこは、納豆ごはん食べたよ~♪

そのあとに…

でっ
デザートも食べちゃった(´Д`)
甘いものの呪縛から逃れられない~
三 (lll´Д`)
Posted by ぽこ at 2011年12月03日 16:56
娘とふたりで、庭で食べたわ・・。
あ・・デュブレのことよ・・。ほほほ。
Posted by ミント at 2011年12月03日 20:16
◆はあとさん◆

肉〜っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
久しく食べてないなあ〜

ゴチじゃ
断れないもんね(>_<)

夜は茹でもやし食べたよ〜
Posted by はるる at 2011年12月03日 21:33
◆ゆきちゃん◆

まかない料理〜
なんかあこがれるう〜( ´ ▽ ` )ノ

はあとさんの
カロリー高そうだったね(笑)

春雨はけっこうな量だったんだけど
辛すぎてスープ飲めなくて

まったく足りなかったよψ(`∇´)ψ

パンポタージュのほうが
美味しかったあ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by はるる at 2011年12月03日 21:37
◆あんみつさん◆

うわ〜
ルポットフーのランチ

いいないいなあ( ´ ▽ ` )ノ

夜はまた
うまいもの食ってんのかな(笑)


ファンミーティングのまえ
山形で
うまいもの食べよ〜ね♪( ´θ`)ノ
Posted by はるる at 2011年12月03日 21:41
◆ぽこちゃん◆

わたしも納豆パック今日は3パックも食べちゃった(笑)


やっぱり
納豆大好き( ´ ▽ ` )ノ

デザートも
たまには

良い良い★

たまには…ね(笑)
Posted by はるる at 2011年12月03日 21:45
◆ミントさん◆

いつも
娘ちゃんと優雅なランチやらティータイムいいなあ

吹奏楽じゃ
そんな時間まったくない六年間だったよ(~_~;)

ミントさんちのお庭
行ってないなあ〜(笑)
Posted by はるる at 2011年12月03日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。