2011年12月04日

だるまブロッコリ★弁当



ひとり弁当は
こんなもんです(笑)






いちおう
温野菜風に

嫌いなカボチャも入れて

若干
見た目を気にしてみました〜

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





では

いただいてみますლ('ᴗ'❀)ლ







また
みんな

美味いもの食べてんのかな〜








(笑)










同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事画像
気になる気になる★この氷
ぽこちゃんと★ランチ
今季最後★最高傑作のラーメン
こんなの★みーっけ
70食の★おべんとー
チットモッシェ★カフェ
同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事
 気になる気になる★この氷 (2013-10-11 13:17)
 ぽこちゃんと★ランチ (2013-10-10 16:55)
 今季最後★最高傑作のラーメン (2013-10-09 19:10)
 こんなの★みーっけ (2013-10-07 12:59)
 70食の★おべんとー (2013-10-06 19:10)
 チットモッシェ★カフェ (2013-09-28 19:46)


Posted by ★はるる★ at 12:24│Comments(14)  ♪お昼ごはん
この記事へのコメント
足りますか〜???


わたしは、例によって。。。
大好きなモノを食べに行ってきま〜す(^o^)/
Posted by satomi at 2011年12月04日 12:38
冷蔵庫の有り物です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月04日 13:02
今日のお昼は残り物オンパレードだったよ~!
はるるさんのお弁当の方が豪華だがら~^m^
毎日ちょっとずつおかず残っがらお休みのお昼は残り物だよ~(-_-;)
Posted by あんみつ at 2011年12月04日 17:55
たまーにあるよ♪
題してジャングル弁当
ブロッコリーだらけにマヨネーズ持って(^^)v

だるま活躍してるの〜(^o^)
はぬった(^-^)
Posted by 青ちゃん at 2011年12月04日 18:17
きなこは〜
親子丼と、
昨夜の残り物の羽黒そばにしたよ

あっ、きなこも貰い物のブロッコリーを食べた

一緒だの
Posted by きなこ at 2011年12月04日 20:18
あら・・少食だわ・・。
でも、私もお昼はがんばったわ。
旦那の焼きそばを横取りして
娘の勝ってきたコンビニおでんを
味見して・・
ね、がんばったでしょ。
Posted by ミント at 2011年12月04日 20:45
幼稚園のお弁当は冬あっためるので入れるものが限られてきて~
彩りなく茶色が多くなってしまう。


近いうちにレディオ~さんのファンミーティングがオビハチであるって聞きました。
ご存じだったかな?!
聞いたときにはるるさんが浮かんで・・お知らせまでに。
Posted by アドアド at 2011年12月04日 21:29
◆satomiちゃん◆

わあ〜
またまたラーメン(^◇^)

いいなあ
わたしも気にしないで
食べてみたいな(笑)


今日は
どこのラーメンかな

(^O^)
Posted by はるる at 2011年12月04日 21:47
◆仏壇屋のおばちゃんチャン◆

お姉さんちも
冷蔵庫のあまり物って時
あるんですか〜(^◇^)

安心した(笑)

ぶつおば食堂おいしそうだからね〜(^O^)
Posted by はるる at 2011年12月04日 21:51
◆あんみつさん◆

これでも豪華〜~(・・?))

わ〜
ブロッコリー食べ応えあるっけ

娘はひとりで
美味そうなパスタ作って食べてた

残ってなかったけど(笑)

自分のばっかなんだよね
Posted by はるる at 2011年12月04日 21:55
◆青ちゃん◆

いいネーミングだね
ジャングル弁当(^◇^)

パクろ〜っと(笑)


そっか
おめめ塗ってない

アイドル系だるまにしちゃうかっ
Posted by はるる at 2011年12月04日 21:58
◆きなこちゃん◆

おそろじゃん(^O^)

じつは
これ
玉子丼なの(笑)

固まりすぎて
炒り卵どんになっちゃったよ

( ̄◇ ̄;)
Posted by はるる at 2011年12月04日 22:00
◆ミントさん◆

え〜っ
それガンバったのかな(笑)

横取りしたんでしょ〜

まあ
ガンバったことに
してあげるよ〜(ーー;)
Posted by はるる at 2011年12月04日 22:22
◆アドさん◆

温めるとなると
青いものいれられないよね

でも寒い時は
ほかほかにして食べるお弁当は
おいしいよね


そうなの
ファンミーティング早々に応募して
抽選で当たったんですよ〜

あんみつさんも一緒に
行くんだよ〜

レディオで
わたしを思い出してくれて

嬉しいな〜(^◇^)
Posted by はるる at 2011年12月04日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。