2012年03月27日

ナノカフェ★ランチ


朝から
娘の引越し準備やらなんやらで


銀行行ったり〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


郵便局行ったり〜
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


電気ガス水道やさんに電話したり〜
( ´ ▽ ` )ノ



ぱたぱたじゃなく
ばたばたママだ〜


お昼は
娘とnano cafeでランチ

また
ポキ丼にしようと思ったら

ごはんセットが
おわっちゃってて



若鶏と春菊の和風パスタ

にしました













ごちそうさまでした。





娘は

初パーマをかけに行きました〜


途中メールきて
高いけど
デジパにしてもいいかとー(ーー;)




しょーがーねーなー


って送ったら


わーい(=´∀`)人(´∀`=)



だって



もう
お金の感覚が
一万二万じゃビクともしない
悲しい春ですなー(>_<)



どさくさにまぎれて
自分のものも買っちゃうぞ(笑)










同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事画像
気になる気になる★この氷
ぽこちゃんと★ランチ
今季最後★最高傑作のラーメン
こんなの★みーっけ
70食の★おべんとー
チットモッシェ★カフェ
同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事
 気になる気になる★この氷 (2013-10-11 13:17)
 ぽこちゃんと★ランチ (2013-10-10 16:55)
 今季最後★最高傑作のラーメン (2013-10-09 19:10)
 こんなの★みーっけ (2013-10-07 12:59)
 70食の★おべんとー (2013-10-06 19:10)
 チットモッシェ★カフェ (2013-09-28 19:46)


Posted by ★はるる★ at 15:40│Comments(8)  ♪お昼ごはん
この記事へのコメント
うわ~美味しそ\(//∇//)\

優しいお母さん(^_-)デジパはキレイに長持ちしますよね( ´ ▽ ` )ノ

どさくさまぎれ作戦たのしそ~(*^^*)
Posted by Rosa at 2012年03月27日 15:57
うひゃひゃ~♪
忙しいよね~((T_T))

どさくさ紛れ作戦☆いっちゃえ~♪
Posted by ぽこ at 2012年03月27日 18:35
娘とのランチっていいよね~
やっぱしー・・
わかるわ~その1万、2万を軽く見ちゃうのよ~。色々あるとさ~・・
あ・・どさくさにまぎれたな~・・やっぱしー。
Posted by ミント at 2012年03月27日 19:26
本当、お金に羽はえて飛んでくよ〜

新生活の準備も、半端なくかかるよね

買っちゃえ〜
自分のご褒美
Posted by ゆきんこ at 2012年03月27日 19:39
◆Rosaさん◆

私もデジパしたことないのに〜(笑)
私の頭もボサボサなのに〜(笑)

落ち着いたら
私も美容院いかなくちゃ〜ヾ(*´∀`*)ノ

作戦★
何にしようかな〜
Posted by はるる at 2012年03月27日 21:50
◆ぽこちゃん◆

このいそがしさが終われば〜
うひゃひゃだね

あそぼーねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年03月27日 21:52
◆ミントさん◆

娘とランチいーよねー
息子もいいけどねー(笑)
彼ならもっといいけどねー(⌒-⌒; )

もう
でてるうちはしょがないって感じになっちゃうよねー(>_<)

なにをどさくさにまぎれこませようかなあーー(笑)
Posted by はるる at 2012年03月27日 21:58
◆ゆきんこさん◆

ほんとにもう
マッハの翼が生えてるよねー

落ち着くまでしょうがないね
これだけは…(T ^ T)

ご褒美〜
なにがいいかなー
Posted by はるる at 2012年03月27日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。