2012年04月10日

コロンバンで★ランチ


今日は
娘の部屋で

ぼっちなんです




入学早々
フレッシュマンキャンプに
出かけて行きました〜



都会から遠いキャンパスから
代々木まで〜


方向音痴な娘は行けるのか


送って行きました(笑)

あまーっ★

途中で
もうわかるからいいよ

と言われましたが(笑)







お昼過ぎの集合だったので

コロンバンでランチ





サンドイッチ1500円

いやいや
クラブハウスサンドですから(笑)



セレブなおばさま達が

セレブな会話していました。。






さーて



ぼっち

ぼっち

なにしよっかなー( ´ ▽ ` )ノ






娘がいない間に家具が届き

なんとか
部屋らしくなりました。












娘らしからぬ
ピンクな部屋になったのは


①注文するのが遅くて
ピンクの椅子しか残ってなかったー





②窓が普通サイズより大きくて
特注しないとカーテンがなく
しかたなくサイズのあるもので
って見たら椅子に合わせて
ピンクになったー






結局
ふとんのカバーもピンクになった




という流れで(笑)



なんとも
私好みの部屋になってしまったわけです( ´ ▽ ` )ノ





やっぱり

一緒に住もうかなー(笑)





あっ

旦那NO1〜3
受け付けません(笑)















同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事画像
気になる気になる★この氷
ぽこちゃんと★ランチ
今季最後★最高傑作のラーメン
こんなの★みーっけ
70食の★おべんとー
チットモッシェ★カフェ
同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事
 気になる気になる★この氷 (2013-10-11 13:17)
 ぽこちゃんと★ランチ (2013-10-10 16:55)
 今季最後★最高傑作のラーメン (2013-10-09 19:10)
 こんなの★みーっけ (2013-10-07 12:59)
 70食の★おべんとー (2013-10-06 19:10)
 チットモッシェ★カフェ (2013-09-28 19:46)


Posted by ★はるる★ at 19:18│Comments(14)  ♪お昼ごはん
この記事へのコメント
おほ~♪
まさしく!はるるサン好みの部屋だね~( 〃▽〃)
可愛い~
ぽこも住みたい~
ぽこティも一緒にいいかしら♪(笑)
Posted by ぽこ at 2012年04月10日 20:04
はるるサンチックな〜お部屋

かわいいじゃんよー

あっ、部長と同じく…
石油王…

電車乗らないんじゃねー
Posted by きなこ at 2012年04月10日 20:05
お~い(^o^)はるるさ~ん♪
帰ってこ~い(^^)/

娘ちゃんも年頃よん(^_-)

ブラックなおらんちのみーちゃんとはえれ~違いだ(^^;)
口もブラックだなよ(>_<)

優しいお口に育つなりな(*^_^*)
Posted by 青ちゃん at 2012年04月10日 20:41
おいおいおいおい
受け付けないって、恥ずかしがりやだなぁ~  ひゅ~

サンドイッチぐらい
いつでもゴチすねぜー!!






コンビニサンドだけどなっ☆

早く帰って来いよー


旦那NO1  ゆき男
Posted by 旦那NO1 at 2012年04月10日 20:49
No.4はぁ?(●'w')b

可愛いお部屋だねー
でも娘ちゃんに拒否られるよっ( ゚艸゚)・∵
Posted by はあと♪ at 2012年04月10日 21:34
やっぱり・・・
そう言うんじゃないかと思ったよ・・。
君のうちはそこじゃあないだろ・・。
帰っておいで~
By.君・・
あ、受け付けないんだった・・。
んでも、ほんとにいい部屋~。
住みたい~
どんどん部屋が完成していくのって好きー
Posted by ミント at 2012年04月10日 21:37
ご入学おめでとうございます!!
可愛いお部屋ですうー。
私も住みたいっ^^

ひょっとしたら
ホームシックになる時も
あるかもしれないから
ピンクぐらいが
優しい感じでいいかも〜
Posted by naokopaintnaokopaint at 2012年04月10日 22:59
◆ぽこちゃん◆

ほんと快適だよーここ♥
気に入った〜❤(◕‿◕✿)

セカンドハウスになりそーだ(笑)

シェアするぅ〜~(・・?))
Posted by はるる at 2012年04月10日 23:01
◆きなこちゃん◆

てへっ(^◇^;)
完全にはるるチックだよのー(笑)

え〜っ(^◇^;)
やっぱり電車のんないかなあ(汗)

平民の生活を体験してるのかもよー
♪(´ε` )


んだよーきっと‼(笑)
Posted by はるる at 2012年04月10日 23:03
◆青ちゃん◆

あはは〜
帰るよ帰るよ〜(^◇^;)

でも
住み心地い〜よ〜ここ♥

まあ
嫌がられないうち
退散しますかー(笑)

ブラック〜は誰にもあるさっ★
Posted by はるる at 2012年04月10日 23:06
◆ゆき男さん◆(笑)

こらーゆきちゃんっ( *`ω´)

笑わせないでよお〜(笑)
もお〜
彼♥が近いここのほうがいーよー

ライブもすぐいけるしさ〜♥

そのうち
帰るよ〜〜(笑)
Posted by はるる at 2012年04月10日 23:10
◆はあとさん◆

こらこら
四番めにならないでえ〜(笑)

旦那までゆっくりしちゃうくらい
なんだか
住み心地がいいみたいだよ(汗)


てへへ
やな顔されないうちに
退散しまーす(*^_^*)
Posted by はるる at 2012年04月10日 23:14
◆naokopaintさん◆

ありがとうございます❤(◕‿◕✿)

なんだか
らしからぬかわいい部屋に
なっちゃいました(笑)

でもほんとだね

冷めた娘でも
少しは淋しくなるか〜〜もしれないもんね

naokoさんの言うとおり
ピンクでよかったかもლ('ᴗ'❀)ლ
Posted by はるる at 2012年04月10日 23:18
◆ミントさん◆

やだもう
順番まちがえちゃってゴメンちゃい

ボケだわけじゃないがらのー(笑)

娘の部屋かたしてる場合じゃないよ
うちの片づけしなきゃだー
(^◇^;)

はるるカフェオープンできないよお
(;_;)

まっ
あんみつサロンに
ミントカフェあるからなあ

うっしっし♥
Posted by はるる at 2012年04月10日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。