2012年04月19日

旨っ辛っ★タイ料理ビュフェ

昨日のお昼は
仙台パルコの9Fレストラン


の中から〜
厳選して〜ლ('ᴗ'❀)ლ


タイ料理のお店に行きました。


ビュフェ形式で
なんだか楽しそーなんて

入ってみたよー


まあ
食べ放題のランチバイキング〜


トムヤムクンスープ
グリーンカレー
なんてらカレー


ほか
いろんな種類のお料理があって

単品料理を少しずつ
食べられちゃうとこか

いーよねー


メニュー悩まなくてもいいし〜♥




生春巻きも
自分で具をいれてまきまきするんだっけー
❤(◕‿◕✿)


野菜がシャキシャキ

たれも
三種類あって

春巻きにもサラダにも❤(◕‿◕✿)





辛くて
口から火がでそーだった(笑)


でも
タピオカやら
あまーいデザートでお口を休め

美味しゅういただきました。






食べおわってよく見たら

イタリアンのビュフェやら
スィーツのビュフェやら


いろいろ
あるんだっけーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いつも
エスパルばかりだから


こんど
パルコまわりしてみなきゃー



って
写真とりわすれた〜




パルコ9Fの
マンゴーツリーカフェ



だよお〜






写真がないので
メニューから〜(^◇^;)













同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事画像
気になる気になる★この氷
ぽこちゃんと★ランチ
今季最後★最高傑作のラーメン
こんなの★みーっけ
70食の★おべんとー
チットモッシェ★カフェ
同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事
 気になる気になる★この氷 (2013-10-11 13:17)
 ぽこちゃんと★ランチ (2013-10-10 16:55)
 今季最後★最高傑作のラーメン (2013-10-09 19:10)
 こんなの★みーっけ (2013-10-07 12:59)
 70食の★おべんとー (2013-10-06 19:10)
 チットモッシェ★カフェ (2013-09-28 19:46)


Posted by ★はるる★ at 08:08│Comments(8)  ♪お昼ごはん
この記事へのコメント
タイ料理、おいしそ〜(≧∀≦)/
口から火ぃ吹いちゃうほど、食べてみたいです〜〜O(≧∇≦)o


今度から、バイキングのことはビュッフェって言っちゃおうかな(^o^)v ワラ
Posted by satomi at 2012年04月19日 08:47
世の中らないことだらけだぁー(m'□'m)

辛いの大好き
タイ料理食べタイ

今度は牛タンだけじゃなく、姫見習って色々散策しないと(笑)
Posted by ゆき at 2012年04月19日 08:56
なんてらカレー、どんなカレーだろーと一瞬考えました(笑)

いつもサラッと面白い表現しますね^^
Posted by 月見☆月見☆ at 2012年04月19日 10:31
ここ、美味しかったよね〜
でも、一人ランチで、ビュッフェは、勇気なかったら、普通のランチセットにしちゃったよ
ビュッフェも食べたかった〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年04月19日 12:41
◆satomiちゃん◆

ねー
バイキングよりビュフェのほうが
おされ♥だよね(笑)

パルコ内ぜんぶビュフェだった
❤(◕‿◕✿)

satomiゴジラなるぞー
Posted by はるる at 2012年04月19日 13:02
◆ゆきちゃん◆

ゆきちゃん辛いの好きだもんね♥

そうそう
牛タンばかり食べないで(笑)

いろいろ
散策してみて〜( ´ ▽ ` )ノ

でも
牛タンも好きだもんのーゆきちゃん

(笑)
Posted by はるる at 2012年04月19日 13:16
◆月見☆さん◆

あはは〜
すいません

あまり聞いたことないカタカナは
覚えられなくって〜(^◇^;)

なんてらカレーは
普通の辛さのおいしいカレーでしたよー

ごはんはちゃんとタイ米でした〜
ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年04月19日 13:19
◆酒やの嫁ちゃん◆

嫁ちゃんパルコぜんぶ制覇しそーだね
❤(◕‿◕✿)

下の階のスィーツビュフェが
若い女の子たちいっぱい並んでたよー

次は
イタリアン食べたいな♥

ひとりビュフェけっこう
いたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

嫁ちゃんも次は
ひとりビュフェだあ〜
Posted by はるる at 2012年04月19日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。