2012年10月22日

歯は★大切


お昼ごはん

三ジャのシアトルコーヒーで
クロワッサン♥






午前中は
歯医者でした。。

へんなとこから
歯がでてきて

取れちゃって



ひさびさの歯医者さん



中学生の時から
鶴岡から通ってた歯医者さん


今は娘さんがしてるんだけど


いつのまにか
スタッフも
若くなってるぅ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


受付のお姉さんは
変わってなくて


はるるさん
久しぶり〜10年ぶりだよ

って
言われましたヾ(*´∀`*)ノ



歯医者はねー
痛くならないと
いきたくないもんね(-。-;





へんなところから
出てきた歯は

被せた歯の根っこだったんだってー


てな訳で
抜かれました( i _ i )



なんか
悲しい


歯が一本なくなったぁー

永久歯なくなったぁー


(゚o゚;;

ひさびさに
真面目に歯のメンテナンスしないと



ふがふがばあちゃんにならないようにね
ლ('ᴗ'❀)ლ



でも
最近の麻酔の注射


全然痛くないんだねー


ほんで
簡単に抜いちゃったよ



昔は
グサって痛い注射して


ペンチみたいなので
ギコギコ抜かれた記憶が・・・(笑)

乳歯だったんだろーけど


歯医者さんも

進化したもんだなー(笑)








同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事画像
気になる気になる★この氷
ぽこちゃんと★ランチ
今季最後★最高傑作のラーメン
こんなの★みーっけ
70食の★おべんとー
チットモッシェ★カフェ
同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事
 気になる気になる★この氷 (2013-10-11 13:17)
 ぽこちゃんと★ランチ (2013-10-10 16:55)
 今季最後★最高傑作のラーメン (2013-10-09 19:10)
 こんなの★みーっけ (2013-10-07 12:59)
 70食の★おべんとー (2013-10-06 19:10)
 チットモッシェ★カフェ (2013-09-28 19:46)


Posted by ★はるる★ at 14:42│Comments(4)  ♪お昼ごはん
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)

私は親知らず抜くか迷い中です…
抜いた後何日か痛いって言うし、たまにしか痛くならないので
迷ってます(>_<)

でも親知らず抜くと多少小顔になる人もいるらしく…
でも痛いの嫌!迷う~~(´;ω;`)
Posted by あっとちゃんあっとちゃん at 2012年10月22日 15:42
◆あっとちゃん◆

あまり痛くないのなら
できれば抜きたくないよね( i _ i )

となりで診察してた人も
まさしく親知らずどうしようって
会話が聞こえてきました。。

私も
若いとき
一本虫歯で抜いたけど

他は当時痛かったけど
だんだんなんともなくなってきたよ

もう少し
様子みてもいいんじゃないかなー

歯医者って
ほんと
やだよね(>_<)
Posted by はるる at 2012年10月22日 19:09
歯医者…んだなよー(^。^;)

嫌われちゃうのよねー(;´Д`)

特に…小さいお子様にね(*_*;

優しくするからー( ´艸`)
Posted by きなこ at 2012年10月22日 22:33
◆きなこちゃん◆

大人でも
歯医者きらーーーーい(。-_-。)

でも
きなこちゃんみたいなスタッフさんいたら

うん
歯医者も
好きになるかも〜(^艸^☆♪

飲み会の相談しながら
ギーギー(笑)
Posted by はるる at 2012年10月23日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。