2013年02月03日

むふふの★ケーキ


みてみてぇ〜ヾ(*´∀`*)ノ







みてみてぇ〜(^O^☆♪





すごいろすごいろーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




レディオの似顔絵ケーキだよー



えっ(^^;;
そったげ

載せねっていーってがぁー(笑)


だってだって

いっぱい写真撮ったんだもーん





あんみんぽこちゃんに
このお誕生日ケーキで

お祝してもらいました(*^◯^*)




もったいなーーい

食べれなーい



ケーキはみんなでいただいて〜

顔は持ち帰りました(笑)



うーーん

どうしよお(^^;;


バリっと食べちゃうか


なめちゃうか


チュウしちゃうか


冷蔵庫にいれて
毎日ながめてニマニマ (๑・‿・๑)するか



うーーーん

悩むぅ〜♪───O(≧∇≦)O────♪







とりあえず
冷蔵庫に保管しました。。






あんみんぽこちゃん
ありがとーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





同じカテゴリー(◆仲良しブロガーさん)の記事画像
ミントさんちの★毒りんご
デュプレのパンを持って〜★るんるるん♬
ぽこちゃんと★キティちゃん
かこで★飲みました
わーい★てる味噌
ぽこ★ちゅわーーん
同じカテゴリー(◆仲良しブロガーさん)の記事
 ミントさんちの★毒りんご (2013-09-04 19:01)
 デュプレのパンを持って〜★るんるるん♬ (2013-05-25 19:33)
 ぽこちゃんと★キティちゃん (2013-04-12 19:26)
 かこで★飲みました (2012-11-24 09:41)
 わーい★てる味噌 (2012-11-14 08:05)
 ぽこ★ちゅわーーん (2012-08-12 18:32)


この記事へのコメント
おお〜っ、スゲー

嬉しいアニバーサリーですね

おめでとうございます。
Posted by グルメ部長 at 2013年02月03日 20:38
おくればせながら
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
もったいなくて、食べれないね
Posted by 酒やの嫁 at 2013年02月03日 20:39
きゃはははは\(^o^)/
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って、写真‥しつこいぞーってミンちゃんに言われそうだよ(笑)

喜んでもらえて良かったぁ♪
Posted by ぽこ at 2013年02月03日 20:57
お誕生日おめでとさ~~~ん(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

おぉ~~レディオケーキ!

じっくり鑑賞したら○○○しちゃって下さい(>∀<*;)!
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年02月03日 22:00
きっと夜中に顔しゃぶってニヤニヤしてると思う。笑
バランスボールいじめないでね。爆
Posted by かズ at 2013年02月04日 00:28
◆グルメ部長さん◆

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

すごいろすごいろー
嬉しいお誕生日になりました。。
Posted by はるる at 2013年02月04日 07:52
◆酒やの嫁ちゃん◆

ありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんと
もったいなくて食べれない〜

どうしよー♥♥
Posted by はるる at 2013年02月04日 07:56
◆ぽこちゃん◆

サプライズありがとーーヾ(*´∀`*)ノ

大事に冷蔵庫にいれたよー
でもたべちゃおっかな(笑)

バリバリっ(^^;;

あはは
でもミンちゃんも写真撮ってたよねー(笑)


ほんとありがとう♥
Posted by はるる at 2013年02月04日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。