2013年04月25日

え〜こや★八福神


遊佐にできた新スポット♥

え〜こや八福神

最近いろんな冊子でみかけるので
ハーフバイキングにいってみました。





11:30前に
おばあちゃんたちの列( ̄◇ ̄;)



メイン料理+バイキング料理

メイン料理は
6つの中から選びます

ちょっと曖昧ですが

牛肉のワイン煮込み1480円

三元豚の角煮的な…1280円

焼き魚1080円

煮魚1080円

オムライス980円

遊佐カレー980円


あとは
バイキング料理



私は煮魚にしました。



友達は
焼き魚にしたんだけど

ジャイアント馬場みたいな足の
かれいのような魚( ̄◇ ̄;)

あまりのおっきさに
びっくりして写真とりそこねました(笑)

バイキングは
こんな感じでとりました




煮物
サラダ
お刺身
月山竹の天ぷら
白身魚の揚げたてフライ

などなど




おなかこわれそうになりました。


そしてお会計。。

このメイン料理プラスバイキング料金かと思ったら

このメイン料理の
値段でバイキングつき♪(´ε` )

やっすーーーっ★

ていうか
メインいらないと思うんだけど(笑)



デザート
ドリンクバーは

それぞれプラス220円でした。。



でも
バイキングにしては
安くないかい~(・・?))

採算合うのか
心配になってきたよ(;゜0゜)


産直もあったし
お刺身売ってるところも

安かったし

こんど買い物も
してみよーっ♪(´ε` )









同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事画像
気になる気になる★この氷
ぽこちゃんと★ランチ
今季最後★最高傑作のラーメン
こんなの★みーっけ
70食の★おべんとー
チットモッシェ★カフェ
同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事
 気になる気になる★この氷 (2013-10-11 13:17)
 ぽこちゃんと★ランチ (2013-10-10 16:55)
 今季最後★最高傑作のラーメン (2013-10-09 19:10)
 こんなの★みーっけ (2013-10-07 12:59)
 70食の★おべんとー (2013-10-06 19:10)
 チットモッシェ★カフェ (2013-09-28 19:46)


Posted by ★はるる★ at 06:58│Comments(4)  ♪お昼ごはん
この記事へのコメント
コミコミ価格、貴重な情報です。
チョイスによっては、千円でお釣りが来るって事ですね
使えますね
Posted by グルメ部長 at 2013年04月25日 07:35
バイキング 高いと思ってましたー!
メインを遊佐カレーにしたら 980円でバイキングできるんだぁo(^_^)o
Posted by みくみく at 2013年04月25日 07:58
◆グルメ部長さん◆

そーなんですよっヾ(*´∀`*)ノ
びっくりしちゃいました。。

お刺身も新鮮だし
ご飯も味噌汁もあるし

こりゃいいと思います。。

部長さんもぜひ足をのばして
え〜こら八福神へ♥
Posted by はるる at 2013年04月25日 11:25
◆みくさん◆

バイキングにしては
衝撃の安さでしょーヾ(*´∀`*)ノ

会計まちがえたのかと思いました(笑)

どおりで
みんなならんでた\(^o^)/

ぜひいってみてね
Posted by はるる at 2013年04月25日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。