2013年05月21日

豚のどなんこつとウルイの★冷製レモンソース生パスタ

昨日のランチは

またまたジュニアペッパームーン(笑)


芸がない(^◇^;)



いつものランチの他にも
いろんなメニューあったんだぁ
ヾ(*´∀`*)ノ


豚のどなんこつとウルイの冷製レモンソース生パスタ

のどなんこつ~(・・?))

豚の
どなんこつ~(・・?))




焼き鳥みたいで
美味しかったけど
一切れあればいい感じでした。

レモンソースが爽やかで

店内暑かったから
さっぱり系でなかなかイケました。




十勝牛のワイン煮込みソース
石焼風オムライス

を頼んだ友だちは
暑くて
ひぃひぃ食べてたよ(笑)



いつ来ても
女子ばかりのお店♥です


けっこう人気なのかな

駐車場もひろーいしね

帰りは
本屋さんもあるし
スーパーもあるし

内陸の友達も
ここのスーパーで買い物してったよ〜



鶴岡のホームデコましまのあるところですヾ(*´∀`*)ノ



同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事画像
気になる気になる★この氷
ぽこちゃんと★ランチ
今季最後★最高傑作のラーメン
こんなの★みーっけ
70食の★おべんとー
チットモッシェ★カフェ
同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事
 気になる気になる★この氷 (2013-10-11 13:17)
 ぽこちゃんと★ランチ (2013-10-10 16:55)
 今季最後★最高傑作のラーメン (2013-10-09 19:10)
 こんなの★みーっけ (2013-10-07 12:59)
 70食の★おべんとー (2013-10-06 19:10)
 チットモッシェ★カフェ (2013-09-28 19:46)


Posted by ★はるる★ at 12:11│Comments(0)  ♪お昼ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。