2013年08月30日

女子的★ヌードル


昨夜は
カッパから帰って

9時まえには
寝てました(笑)

途中3時くらいに目が覚めて
コメ返したりしてたけど

やっぱりすぐ
眠くなって〜

いゃぁーよく眠れる眠れる
なんぼでも眠れる…

眠れる森のタヌキくらいには
なれそ〜だなd(゚ε゚*)


そして、

昨日は必ず
トイレットペーパーを買わなくてはいけなかったので

ツルハに寄り道


トイレットペーパー買いにきて
忘れるということが
ありがちなドラッグストア(笑)

危険なので
最初から
トイレットペーパーもって
店内物色★


こんな女子的ヌードルを
見つけちゃった




なんということでしょう〜

パッケージがまさかのお花柄


今日のお昼は
これ食べてみよう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事画像
気になる気になる★この氷
ぽこちゃんと★ランチ
今季最後★最高傑作のラーメン
こんなの★みーっけ
70食の★おべんとー
チットモッシェ★カフェ
同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事
 気になる気になる★この氷 (2013-10-11 13:17)
 ぽこちゃんと★ランチ (2013-10-10 16:55)
 今季最後★最高傑作のラーメン (2013-10-09 19:10)
 こんなの★みーっけ (2013-10-07 12:59)
 70食の★おべんとー (2013-10-06 19:10)
 チットモッシェ★カフェ (2013-09-28 19:46)


Posted by ★はるる★ at 06:49│Comments(2)  ♪お昼ごはん
この記事へのコメント
はるるさん、もう~おかしくておかしくて( *´艸`)

眠れる森のタヌキ?はないでしょう・・・

もう、大声で笑っちゃったよ。

はるるさんのような素敵な方がタヌキ??

でも面白い・・・

はるるさんていろんな物見つけるの上手いよね・・・

前はローソンで温めるアイス?だっけ

ところで、お花のヌードルのお味は?
Posted by ミキティ at 2013年08月30日 20:09
◆ミキティさん◆

あはは(o^^o)
きっと寝てる姿はたぬきだよーーん(笑)

ブログ初めてから
おもしろいもの探すの得意になりましたぁー
d(゚ε゚*)ネタさがし〜。。

このヌードル美味しかったよー
なんかカフェで食べるような
ヌードルみたいで⇦どっかで一度食べたような記憶が…


リピありかもლ('ᴗ'❀)ლ
Posted by はるる at 2013年08月31日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。