2013年09月12日

ラトリエドゥ★シャルロット


昨日は
友達に誘われて


また…


また山形へ(笑)


もはや
酒田鶴岡間の如く
山形が近いこの頃(笑)


目的は
どうしてもいきたいランチ場所へ

だそうだ(笑)



えっと

えっと

覚えられないよ(笑)


★ラトリエドゥシャルロット★


火曜定休と第なん月曜日
だから
予約しなくても大丈夫だよね…

不定休だったら
電話するところだけど


いきなり
ズコンっ

行きましたよ〜





なんですとぉ〜(●`ー´●)

クリニックに出張ですとぉ〜(>_<)







そーかいそーかいっ

そーきたかいっ(。・w・。)



ほんじゃ
このまえ振られた★Igatta★へ電話〜



なんですとぉ〜(●`ー´●)

ラストオーダー2時で
1時50分だけど
すでに何組か並んでるってぇ〜


そーだよそーだよ
ついてないときって

こんなもんだよ


もはや
ランチ難民(T ^ T)


山形まで来て
ガストはないよねぇーー(。-_-。)


そばは~(・・?))

そばっd(゚ε゚*)


おーーしっ

そば食べよー


てな訳で

丸五さんへ〜


すでにお昼時間がすぎてるから

空いてた〜(^◇^)


でも
厨房にいるたくさんの人を見ると

さっきまで
忙しかったんだろうな〜ってのが

伺えました。。




食べたものは〜

鳥そば(あったかいの)





そば食って(笑)

どごにも
よらねで
帰ってきました(・_・;






疲れた…(笑)








同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事画像
気になる気になる★この氷
ぽこちゃんと★ランチ
今季最後★最高傑作のラーメン
こんなの★みーっけ
70食の★おべんとー
チットモッシェ★カフェ
同じカテゴリー(  ♪お昼ごはん)の記事
 気になる気になる★この氷 (2013-10-11 13:17)
 ぽこちゃんと★ランチ (2013-10-10 16:55)
 今季最後★最高傑作のラーメン (2013-10-09 19:10)
 こんなの★みーっけ (2013-10-07 12:59)
 70食の★おべんとー (2013-10-06 19:10)
 チットモッシェ★カフェ (2013-09-28 19:46)


Posted by ★はるる★ at 06:47│Comments(8)  ♪お昼ごはん
この記事へのコメント
あららら 暑い中大変でしたね☆ そんな時は ブリテッシュなカフェ、アーキグラムだと夜まで長く開いてるよ♪
アッ!火曜休みだ(笑)
市役所裏の丸五ですか(^-^)?昔、鰻屋ん時バイトしてました♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年09月12日 09:37
おはよ♪
私だよww
ランチのために山形までですとー!!
ありえないww
ランチのために鶴岡まででも遠いって思うもーん…私♡
Posted by あんみつ at 2013年09月12日 10:28
こんにちは
ありますね、ラーメンの玉が丁度終わりましたとか 別なとこへ向かっても、悉く振られて気がつけば午後3時になってましたとか。

もう腹が減ってるんだか、良くわからない状況で何か食べて帰ったことがあります。
Posted by 庄内のひと at 2013年09月12日 12:24
◆藤丸ちゃん◆

アーキグラム〜メモメモしときます
ヾ(*´∀`*)ノ
ブリティッシュなカフェ
気になるなぁ〜

火曜定休っd(゚ε゚*)

電話してがらいごっ(笑)

前は鰻屋さんだったんだね
市役所の人いっぱいくるのかなぁ
(^◇^)
Posted by はるる at 2013年09月12日 12:57
◆あんみつさん◆

わぉーあんちゃん
んだ登場ひさしぶりやんっd(゚ε゚*)

だよねー
あんちゃん娘ちゃんを迎えにいくから
早く寝なくちゃって
ゆってたことあった(笑)

ぷぷっ(*´艸`)

慣れたら近いよー(^◇^)
Posted by はるる at 2013年09月12日 20:52
◆庄内のひとさん◆

ほんとダメなときって
どこいってもダメなんですよね(>_<)

お蕎麦屋さんについたのもの
3時近かったんですよ(笑)

おなかすいて
もうガストでもココスでもいーやー
って思っちゃいました〜

今度からは電話してからいこっと(笑)
Posted by はるる at 2013年09月12日 20:56
ここ、前に藤丸ちゃんと入りました

映画観に行った時と思うけど、映画の後は閉まっちゃうし〜。


遥々お蕎麦食べにお疲れ様
Posted by ゆきんこ at 2013年09月12日 21:03
◆ゆきんこさん◆

そ〜なんだぁ(^◇^;)

不定期に休まれるのって
困っちゃうし

映画館のそばなら
終わってからもお茶したいってとき
あるよね(・・;)

えへへ
お蕎麦なら次年子にいきたかったなぁ(笑)
Posted by はるる at 2013年09月12日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。