2010年12月26日

内陸の降りかた


ほえ~~っ
内陸降りですっ


運転中は
スクリーンセーバーの宇宙空間ですっ


雪が
まっすぐ
まっすぐ

上から降ってますっ



道路ガタガタですっ


おしりがモジョモジョしますっ



でも
きれいきれい








お正月も近いし

ほいっ
昇り龍~~





ほいっ
たこっ





みなさんの運気が
上昇しますように~ヽ(´∇`)ノ




帰れるかな~(∋_∈)






同じカテゴリー(◆ぷちぷち旅(県内))の記事画像
丸池様〜★suisui〜
再チャレンジするも★……。(笑)
方向感覚が★崩壊するのだ
灯台へ★GO!!
大山★上池のハス
高館山へ★GO!!
同じカテゴリー(◆ぷちぷち旅(県内))の記事
 丸池様〜★suisui〜 (2013-08-28 12:15)
 再チャレンジするも★……。(笑) (2013-08-27 20:15)
 方向感覚が★崩壊するのだ (2013-08-21 06:58)
 灯台へ★GO!! (2013-08-17 08:17)
 大山★上池のハス (2013-08-16 20:38)
 高館山へ★GO!! (2013-08-16 06:50)


この記事へのコメント
新庄駅ですかー
内陸は埋もる雪の降り方ですからねー
慣れないと恐怖かもしれませんー
ちなみに自分はどこにいるでしょう?(笑)
Posted by ガルダ at 2010年12月26日 19:35
やっぱり降ってるんだ

こっちはどうなんだろ…


喜びの再会は果たしたかな
Posted by まめたん at 2010年12月26日 19:56
気をつけてね~~。
そーよ!30キロで帰ってきて・・。
うれしい日が始まるね!
Posted by ミント at 2010年12月26日 20:31
ひ~~~!道路怖いですね・・・。30日に帰省しようと思ったんだけど 電車で帰ろうかな。山形は大きい道路は雪はないんだけど 新庄はやっぱ違いますね。
無事に帰れますように。ウチのせがれも昨日帰ってきたけどノロらしく寝込んでマス・・・(泣)
Posted by からりんからりん at 2010年12月26日 21:01
庄内は雪が横から吹き付けるもんね~。
内陸はシンシンと降り積もるって感じなんだろうね。
ガタガタの道怖いよの~。
もうお家に着いたよね。
嬉しいね~❤
家も明日帰って来るんだ~(^^♪
Posted by あんみつ at 2010年12月26日 22:59
ガルダさん

ガルダさんもこの大雪の中
ドライブですかあ~

すんごい降りっぷりでした~ヽ(´∇`)ノ

雪でかいし…

でも楽しめました(笑)


まさか
私の後ろにいたとか?(爆)
Posted by はるる at 2010年12月26日 23:19
まめたんさん

降ってるなんてもんじゃあ~ありません

なんどもハマりそうになりながら
新庄市内走りました

早速新庄で焼肉デートしてきたよ~(笑)
Posted by はるる at 2010年12月26日 23:22
ミントさん

あんなもこもこ雪向かってくるのに
内陸の人
けっこう飛ばすんだよね~

ばふぉんばふぉん来ましたよ~

うふふっ
あんみつさんもあしたからは息子ちゃん息子ちゃん(笑)

しばしミントさんほったらかしされるね?
Posted by はるる at 2010年12月26日 23:26
からりんさん

無事つきました

ほんと新庄はやっぱりすごいですね

ず~っとまっすぐ降り続けていたので(笑)

明日の朝までもかなり積もりそう~(∋_∈)


1本はいるとハマりそうな道ばかりで…(^。^;)

電車が正解かもです
あららノロですか
お大事にしてくださいね
Posted by はるる at 2010年12月26日 23:32
あんみつさん

やっと帰ってきたよ~ヽ(´∇`)ノ
上から降る雪は新鮮だよね(笑)

あんみつさんも明日から
うほうほだね

新庄のあり得ない雪にびっくりだっけ~
Posted by はるる at 2010年12月26日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。