2013年08月21日

方向感覚が★崩壊するのだ


何度めでしょう〜Σ(゚д゚lll)


方向感覚が崩壊してしまう
私の遊佐ぷち散歩


昨日も
やっちゃいました。。


道の駅ふらっとに
銀がれいを買いに行った帰り


丸池様にいってみたいなぁー

と思い

カーナビに登録



最初から曲がりそこね
ぐるーーっと遠回り〜

なんだか
すごい坂道おりて

ここどこーってとこを
走ったところで

なんとカーナビ終了(笑)

とその時
案内板発見


これで行ける〜って走ったんだけど

えΣ(゚д゚lll)
ここ通るの~(・・?))

砂利道だよーー
一本道だよーーー
雲が黒いよーーーー

私らしくなく
ちょいビビり(笑)

断念しました(^_^;)


そして〜
帰り道〜わかりませーん

七号にはどうやってでるんだーー
方向がまったく
わかりません(;_;)

なんで毎回毎回
遊佐にくると
こうなっちゃうんだろーーー


ようやく7号にでて
安心して
酒田に向かって走っていたら

あっ(^_^;)
忘れたーー銀がれい


20分まって
といわれ
番号札をもらい

こーんな食べやすいスイカを見つけ



満足して
銀がれいすっかり忘れてました。。


またUターンして
ふらっとへ


銀がれいを受け取って

自販機でコーラを買って
車で開けた瞬間

コーラ吹き出したさーー

自販機から
ドンって落ちただけなのに

振ったみたいに吹き出したさーー
(゚o゚;;



服は濡れるし

車はコーラだらけになるし

踏んだり蹴ったりの
昨日でした。。ふぅっ



そんな日も
あるさーーーヽ(;▽;)ノ




なんども言いますが(笑)

遊佐町をスイスイ
走ってみたいはるるでした。














同じカテゴリー(◆ぷちぷち旅(県内))の記事画像
丸池様〜★suisui〜
再チャレンジするも★……。(笑)
灯台へ★GO!!
大山★上池のハス
高館山へ★GO!!
遊佐町★翠さんへすーいすい
同じカテゴリー(◆ぷちぷち旅(県内))の記事
 丸池様〜★suisui〜 (2013-08-28 12:15)
 再チャレンジするも★……。(笑) (2013-08-27 20:15)
 灯台へ★GO!! (2013-08-17 08:17)
 大山★上池のハス (2013-08-16 20:38)
 高館山へ★GO!! (2013-08-16 06:50)
 遊佐町★翠さんへすーいすい (2013-06-12 06:49)


この記事へのコメント
丸池様、わかりにく~い(>_<)

ワタシもいいの?この道で??
って感じでした(>_<)

スイカ食べまくってます(^^♪

暑いのは勘弁してほしい(>_<)

コーラのように汗噴き出してます(>_<)
Posted by かこちゃん at 2013年08月21日 10:58
自販機は1分以上は放置しないと(^_^;)

即開封は、かなりの確立でブシャーー!ですよ。
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年08月21日 12:35
リベンジしてくださ~い!!
Posted by かけ父かけ父 at 2013年08月21日 21:08
◆かこちゃん◆

やっぱり
あの道でいーんだよね(゚o゚;;

奥までいくと
駐車場とかあるのかな

また挑戦します(`_´)ゞ


スイカ〜
もちろんかこちゃんも食べてるよねーー
ヾ(*´∀`*)ノ
最近食べやすいから
小玉ばっかり食べてます。。

ぎゃはは
コーラの吹き出しのような汗

わたし、汗でないから
うらやましーーよーー代謝悪すぎ(>_<)
Posted by はるる at 2013年08月21日 21:41
◆ターちゃん◆

えーーーっ
自販機でもなるんだねー(゚o゚;;

そういえば
コンビニとかで買う方が多かったから
気づかなかった(笑)

以後
1分待ちまぁーす(`_´)ゞ
Posted by はるる at 2013年08月21日 21:47
◆かけ父さん◆

ほいっ(`_´)ゞ
必ずリベンジしまぁーす‼

遊佐に負けないっ(笑)
Posted by はるる at 2013年08月21日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。