2013年08月27日

再チャレンジするも★……。(笑)


どひゃひゃひゃひゃ〜

そうです( ̄^ ̄)ゞ

今回の再チャレンジは
また強敵★遊佐町です(笑)

今日は完璧にお天気もいいから

丸池様へ
再チャレンジしよーーー


ってことで
いざ
ゆざへ



ていうか
勘違いしてました


この道を
ずーっと車でいくものとばかり…(笑)




で、

行ってしまったのだよ


しかし
先は行き止まり(;゜0゜)

Uターンするところもない


もしや
この坂降りれるかも〜

って
狭い急な坂をおりて

さらに田舎道を
走るー走るーはるる号〜


えーーー
ないよーないよー丸池様。。


もしかして

あの
さっきの
田舎道に入るまえの
孵化場らしきとこなのか

だって
田舎道の境目に
こっちって看板なかったしー

っていうか
こんな田舎道
だれも通ろうと思わないからじゃない
~(・・?))


いやいや
果敢にこの田舎道に挑んだ私は
まさにチャレンジャーΣ(゚д゚lll)


結局
戻ってきたら

やっぱり
孵化場のとこが駐車場〜(笑)

なーんだーー
近いんじゃん





わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここだここだーー




ゆこうっゆこうっ♫
丸池様〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




お〜〜





おお〜っ〜





おおおおぉーーーっ





なんでしょか

この水の透明さ


透明すぎて
水面に木が写って
写真が思うように撮れない〜

すごーい(^ー^)ノ



蜘蛛の巣もキラキラ





木に木が
巻きついてる





やっと
丸池様見ることができました。。


しかーし

やぶ蚊との戦い

服の上からも
容赦なく
刺す刺す刺す刺すーーーーっ


もう
全身刺されまくり

車に乗ってからも
カイカイカイカイで


しばらく
出発できないほど(;゜0゜)




けっこう
人がたくさん見にきてました〜

素敵なところ♥でした





そして
遊佐町珍道中はさらに
続くのだよ〜〜(・_・;








同じカテゴリー(◆ぷちぷち旅(県内))の記事画像
丸池様〜★suisui〜
方向感覚が★崩壊するのだ
灯台へ★GO!!
大山★上池のハス
高館山へ★GO!!
遊佐町★翠さんへすーいすい
同じカテゴリー(◆ぷちぷち旅(県内))の記事
 丸池様〜★suisui〜 (2013-08-28 12:15)
 方向感覚が★崩壊するのだ (2013-08-21 06:58)
 灯台へ★GO!! (2013-08-17 08:17)
 大山★上池のハス (2013-08-16 20:38)
 高館山へ★GO!! (2013-08-16 06:50)
 遊佐町★翠さんへすーいすい (2013-06-12 06:49)


この記事へのコメント
丸池様見れておめでとうございます。
以外と近いんですよね

まだまだ もしぇどご探検してください
Posted by かけ父 at 2013年08月27日 21:04
丸池様って言うから、本間邸のような青山邸のようなものを思い浮かべてた(>_<)

勉強不足( *´艸`)

私、遊佐町って好きなんだよね(*^-^*)なんかわからないけど、漠然に・・・

そんなに行く事もないけど・・・ゆざこいソーランやツーデーマーチは行ったことあるよ

道がよくわかんない(>_<)でも行って見なきゃ、道も覚えないよね・・

はるるさんはこうしていろんな所に行ってるんだね

行動あるのみ・・・!(^^)!
Posted by ミキティ at 2013年08月27日 22:02
[はるる]さん、こんばんは。

無事、たどり着けてよかったですね。
その苦労した分、出会えた時の感動も倍加したんじゃないですか。
私も「丸池様」ファンの1人です。
Posted by binbin at 2013年08月28日 00:06
ここ幻想的だよね。
脇の川もなかなかいい雰囲気だよ。
蚊に食われて少しダイエットになったねー!
Posted by かズ at 2013年08月28日 00:38
ここ幻想的だよね。
脇の川もなかなかいい雰囲気だよ。
蚊に食われて少しダイエットになったねー!
Posted by かズ at 2013年08月28日 00:38
◆かけ父さん◆

やーっと見れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんと
あんな近いとこに
あんな神秘的なところがあるなんて
なんか
すごいですね

遊佐のおもしぇどご
もっと教えてくださいねーー(^ー^)ノ
Posted by はるる at 2013年08月28日 20:38
◆ミキティさん◆

遊佐町〜
広すぎて〜目印もないから
いつも珍道中です

でも
空もでかいし
鳥海山もでかいし

ヾ(@⌒ー⌒@)ノふぁーーって
感じだよね


仙台や東京のほうが
確実にはしれます(笑)


でも
走らないことにはやっぱり
覚えないものね

ミキティさんも
あちこち走ってみてぇーー
楽しいよお♥
Posted by はるる at 2013年08月28日 20:43
◆ミキティさん◆

遊佐町〜
広すぎて〜目印もないから
いつも珍道中です

でも
空もでかいし
鳥海山もでかいし

ヾ(@⌒ー⌒@)ノふぁーーって
感じだよね


仙台や東京のほうが
確実にはしれます(笑)


でも
走らないことにはやっぱり
覚えないものね

ミキティさんも
あちこち走ってみてぇーー
楽しいよお♥
Posted by はるる at 2013年08月28日 20:44
◆binさん◆

binさんこんばんはヾ(*´∀`*)ノ

binさん丸池様のファンですか
すごく神秘的なところですね〜♥

ほんとやっと見れたので
嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

季節ごとに趣きがちがうのかな
また行ってみたいところです
Posted by はるる at 2013年08月28日 20:54
◆かズさん◆

龍でもでてきそうな雰囲気だったね
ヾ(*´∀`*)ノ

う、うん
血、1mgくらいは吸われたかしら(笑)
Posted by はるる at 2013年08月28日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。