2012年02月18日

誰の★ちょっき?



僕のかなあ〜
ちょっと着てみよっと


あれ〜ちっちゃーい★









じゃあ
僕着てみよっと


あれ〜っ

ちょっとでっかーい★










やだなーみんなぁ

僕のだよー(笑)







ほぉらლ('ᴗ'❀)ლ

いっちばん似合うでしょ〜★★






ポコティに
編んでみたよーヾ(*´∀`*)ノ







番外編






無理だってばっ(笑)







同じカテゴリー(◆仲良しブロガーさん)の記事画像
ミントさんちの★毒りんご
デュプレのパンを持って〜★るんるるん♬
ぽこちゃんと★キティちゃん
むふふの★ケーキ
かこで★飲みました
わーい★てる味噌
同じカテゴリー(◆仲良しブロガーさん)の記事
 ミントさんちの★毒りんご (2013-09-04 19:01)
 デュプレのパンを持って〜★るんるるん♬ (2013-05-25 19:33)
 ぽこちゃんと★キティちゃん (2013-04-12 19:26)
 むふふの★ケーキ (2013-02-03 20:34)
 かこで★飲みました (2012-11-24 09:41)
 わーい★てる味噌 (2012-11-14 08:05)


この記事へのコメント
誰のって・・?
そりゃあ、あたしのだよ。
あたしが一番似合うんだよ!(笑)
悪いね、ぽこティ、ラスカル。
Posted by ミント at 2012年02月18日 18:52
やっと〜ぼくのが見つかったと思ったのに〜

だの


ぽこティー似合うよ〜

ミントさ〜ん妬きもちか
はるるさんあんだげて〜
Posted by 青ちゃん at 2012年02月18日 19:01
ぽこティにジャストサイズだけの~。
めんこいぞー。
似合ってるぞー。
久しぶりに赤ちゃん抱っこしたよ♪
ちっちゃぐってめんこいよの~。
また抱っこしっでくなた~!!
Posted by あんみつ at 2012年02月18日 19:57
赤ちゃんだ! めんごいね、だっこしたい~
 側にいるだけで、HAPPY!!DAY BY
DAY 歌っちゃう!!

 はるるさん、ラスカル君は、いつからお家にいるんですか? 
Posted by kenちゃん at 2012年02月18日 20:53
エスパー伊東も小さい服着るよね!
今度は、エスパーミ〇トさんに、かばんに入ってもらおうか(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年02月18日 21:37
◆ミントさん◆

ははぁ〜m(_ _)m
ミント様が世界で一番
ちょっきがお似合いでございますう

ふふっ
白雪姫のお妃だね

やっぱりあれは
毒りんごだーー

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by はるる at 2012年02月18日 21:46
ヤダーミントサン

のびるー

きなこも、行きたかった仕事だったから、無理だったよ

次は、連れてってー
Posted by きなこ at 2012年02月18日 21:55
◆青ちゃん◆

ミントさんなんぼ細いっても
やっぱり大人用はでっかいよね

わかったー
60なったら真っ赤なちゃんちゃんこ
編んであげよっかなー

のー
ミントさんっ♪( ´θ`)ノ

ポコティかわいかったねー❤(◕‿◕✿)
Posted by はるるはるる at 2012年02月18日 22:20
◆あんみつさん◆

わ〜
あんみつばぁばだー(笑)

完全にトバッチリのあんみつさんでした
♪( ´θ`)ノ

一番ばぁば似合うっけーていうか
現役みたいに慣れた手つきでダッコしてたよね〜
安心して見てられたよー(笑)

めっこいっけのー

首すわったら
あんみつばぁばのおんぶわざ見せてね

ひょいっとなっ(笑)
Posted by はるるはるる at 2012年02月18日 22:24
今日は、ありがとう♪

めっちゃ楽しかったね~(*´∇`*)

あんみつサン、今度は乳も頼んだよ
今にも出そうだけじゃん(笑)
Posted by ぽこ at 2012年02月18日 22:32
◆kenちゃん◆

かわいーでしょー♪( ´θ`)ノ

★ぽこの気持ち★っていうブロガーさんの赤ちゃんなんだよー
ちなみに
最後のむりくりチョッキ着てる人は
あんみつさんの妹だよ〜(笑)


ラスカルは
10年くらいになるかなー

でぶっちょラスカルは
セブンイレブンのクリスマスに
アイスとセットで売ってたの


細っちょラスカルは
マンモスフリーマーケットに参加したとき
娘がとなりのお店から買ってきたラスカルだよー


かわいがりすぎて(私が…(笑))
まっくろ〜d( ̄  ̄)
Posted by はるるはるる at 2012年02月18日 22:34
◆プーさん◆

ミントさんなら
なんでもしてくれそうだね❤(◕‿◕✿)


うんうん
今度やってもらおー(笑)
Posted by はるるはるる at 2012年02月18日 22:36
◆きなこちゃん◆

なんぼミントさんでも
のびるよのー(笑)

ごめんよーたまたま休み合ったから
こあらーぜでお先に見てきたよー

こんど余目までおしかけよーの
Posted by はるるはるる at 2012年02月18日 22:42
◆ぽこちゃん◆

こちらこそ長居してごめんのー
ありがとー★

うんうんあんみつさんの乳
飲ませよのー(笑)

ばっちりだったよね
あの態勢も手馴れたもんだっけー(笑)
Posted by はるるはるる at 2012年02月18日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。