2012年03月09日

ドトール★あんみつ


最近★

息を潜めている(笑)
ブロガーあんみつさんの
生存確認に
行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノ



元気だったよー(笑)






もちろん
ミントさんも元気だったよー


最近
ふたりとも

コメンテーター化してるからなー(笑)






おじゃまする気まんまんで〜(笑)


ちょっと
おつかいに行きました〜(^O^☆♪







いちおうみんな
ブロガーだから

撮影会〜(笑)はするよ〜

ぱちり

ぱちり







きっと★



あんみつさんもミントさんも

アップすることでしょうヾ(*´∀`*)ノ





そして


三人寄れば
レディオの話••嘘


ミントさんは
呆れ顔で聞いてるよψ(`∇´)ψ




ま•まさか
言いださないだろうな

てな
空気を感じとった私


その瞬間★★★




さすが実のお姉たま


妹にミッション指令したよ(笑)






きゃはは〜

レディオのライブ

まさかの席取り〜(笑)








え〜っψ(`∇´)ψ

と言いながら
スケジュールに書き込んでくれたよー


❤(◕‿◕✿)
いい友に巡り会えて

しあわせだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ごちそうさま♥



ありがとう♥




















同じカテゴリー(◆仲良しブロガーさん)の記事画像
ミントさんちの★毒りんご
デュプレのパンを持って〜★るんるるん♬
ぽこちゃんと★キティちゃん
むふふの★ケーキ
かこで★飲みました
わーい★てる味噌
同じカテゴリー(◆仲良しブロガーさん)の記事
 ミントさんちの★毒りんご (2013-09-04 19:01)
 デュプレのパンを持って〜★るんるるん♬ (2013-05-25 19:33)
 ぽこちゃんと★キティちゃん (2013-04-12 19:26)
 むふふの★ケーキ (2013-02-03 20:34)
 かこで★飲みました (2012-11-24 09:41)
 わーい★てる味噌 (2012-11-14 08:05)


この記事へのコメント
姉妹の上下関係は…
いつになっても変わらないのですね
Posted by グルメ部長 at 2012年03月09日 06:58
元気で良かったよ~

そのシホンケーキ今年は食べずに終わりそう・・・

3人寄れば・・・じゃないでしょ・・・2人でもでしょ・・・(笑)
Posted by はあと♪ at 2012年03月09日 08:12
はるるさんの紙面を借りまして
 あんみつさん、ブログよんでるからね~

18日は、話いっぱいUPしてね、写真もお願いします、私にも、幸せを、分けて-くださいませ!!

16日、お二人にお会いするのを、楽しみに、しています、席、どのへんですか?
(私は席,1番前です)夢のようです!!
Posted by kenちゃん at 2012年03月09日 08:33
おはよ~昨日はごっつぉーさん。
一晩寝たら、気が変わったよ・・。(笑)
よし!これからお断りに行ってこようか・・。
う~~ん・・・。言いくるめられて終わりそうだ・・。
Posted by ミント at 2012年03月09日 08:59
昨日のどうもの~。
シフォンケーキおいしけ~。
ごっつぉーさん♪
いや~18日の~場所移動しねまねじゃん!
もうこれは頼むしかないよの。
命令じゃないよ~お願いしたんだよ~。
断りに来るってー。無理無理!!
kenちゃんお久しぶりです。
16日楽しみだの~。一番前なんて羨ましい~!!
Posted by あんみつ at 2012年03月09日 09:34
oh!!
居酒屋あんみつとか、スナックあんみつとかじゃないあたりが
コアラーゼっぽいです(笑)

レディオ殿のお話しはどこまで耐えられるか・・・
じゃなく、ついていけるかわからないけど、
今度コアラーゼ体験させて下さい♪♪
おケーキとお紅茶は、ビールと同じくらい大好き~☆
Posted by ゆき at 2012年03月09日 11:36
◆グルメ部長さん◆

ほんとですね♥
でも
仲良くて羨ましい姉妹ですよ
ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年03月09日 12:19
◆はあとさん◆

今年はって〜
まだ三月だよー(笑)

とーっても元気だったよ

あはは
わかるってがヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さっきは
ありがとーん

香りしたよー♥
Posted by はるる at 2012年03月09日 12:23
◆kenちゃん◆

あんみつさん最近おさぼり君だからね(笑)
了解〜レディオいっぱい
アップするからねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

16日楽しみだね〜
席は前から2番目だったよー
もう
むふむふ❤(◕‿◕✿)だね〜
Posted by はるる at 2012年03月09日 15:05
◆ミントさん◆

むひゃひゃ〜 (๑・‿・๑)
やっぱり姉妹関係じゃないと頼めないよ〜(笑)

ちゃっかり私も便乗させてもらって

てへへ♥

ミントさんだーいすきだよー
(^з^)-☆

今日は遅れないで
あんみつさんちに出勤したかなー
Posted by はるる at 2012年03月09日 15:08
◆あんみつさん◆

あはは〜
うんうんあれはお願いだよね(笑)

でもやっぱり
姉妹じゃないとお願いできないよお(^^;;

かわいい妹ミントちゃん❤(◕‿◕✿)


あはは〜
あっぷしてーkenちゃんのためにもー
Posted by はるる at 2012年03月09日 15:37
◆ゆきちゃん◆

コアラ~ぜ体験ぜひぜひ
きてきてー
ゆきちゃんのときは
カフェバーあんみつなんてどうかしらん
❤(◕‿◕✿)

もちろん
おビールご用意しますわヾ(*´∀`*)ノ

ねっ
あんみつさんっ★(笑)
Posted by はるる at 2012年03月09日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。