2012年05月01日

ランチ★デート


青ちゃんが
ヤロコさん運転で

ドライブデートしてたブログみて


私もおんなじこと考えてたよー(笑)





でも
私の車の任意保険が30歳以上だから
今回はやめにしたー(笑)


一ヶ月とかの短期で加入できるらしいよね♥




ていうか

夜中起きてるから
起きない起きない(;゜0゜)




なので
ランチにしたよー



もちろん
如意じゃーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



メニューなん回りもするくらい
来ているので


今日は
初めてみた定食セットメニュー

庄内ハーブ鶏と孟宗筍の豆鼓炒め



しかーしっ(;゜0゜)

孟宗がきれちゃって

いろんなお野菜の豆鼓炒め
でした





えびとカニのシューマイ




デザート
仙草のゼリーとウーロン茶





あと

きゅうりが食べたいというので

台湾風浅漬け










んまかったーーーーー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







同じカテゴリー(◆ぷちぷち旅(県内))の記事画像
丸池様〜★suisui〜
再チャレンジするも★……。(笑)
方向感覚が★崩壊するのだ
灯台へ★GO!!
大山★上池のハス
高館山へ★GO!!
同じカテゴリー(◆ぷちぷち旅(県内))の記事
 丸池様〜★suisui〜 (2013-08-28 12:15)
 再チャレンジするも★……。(笑) (2013-08-27 20:15)
 方向感覚が★崩壊するのだ (2013-08-21 06:58)
 灯台へ★GO!! (2013-08-17 08:17)
 大山★上池のハス (2013-08-16 20:38)
 高館山へ★GO!! (2013-08-16 06:50)


この記事へのコメント
うちの保険は年齢制限ついてても別居の未婚の子は大丈夫だったよ
聞いてみたら?(^^)/

ワタシは仙台でひとりランチしたよー( ̄。 ̄;)
Posted by はあと♪ at 2012年05月01日 13:46
んだんだ
今は別居の未婚の子は保証してくれんなもあるよ
うちにはそんな子たぶんいないけど
私は、如意さんの近くで一人ランチしてたわ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年05月01日 14:38
ムスコ君と如意でランチか~、いいなぁ~
初めて息子運転の車に乗ったとき、
スピード出すんでドキドキだっけな~(^^)
Posted by える☆ at 2012年05月01日 15:14
(@_@)わすっでだ(@_@)
任意保険なるもの~(@_@)

いがぁ(^^;)無事だったし~♪アハッ

それにしても豪華なランチ♡
天気良かったし平日だし(*^^*)のんびりデート♡できたんねo(^-^)o
Posted by 青ちゃん at 2012年05月01日 18:42
◆はあとさん◆

へえ~~~そんなのもあるんだね
確認してみるね

情報ありがとーーー

はあとさんのひとりランチは
おされなカフェかしらん(^^)
Posted by はるる at 2012年05月01日 18:53
如意じゃないけど、
如意のマスターのお母さんのお店の、
どこで食べたきゅうりの浅漬け~♪んまかったー(^・^)

お母さんと、
同じかな?って、思ってしまたよん♪
Posted by きなこきなこ at 2012年05月01日 22:00
◆酒やの嫁ちゃん◆

今は便利な保証あるんだのー
なんか
保険関係はよくわかんないよ(>_<)


嫁ちゃん
近くでランチしてたのね
あそこかなー(^O^)/

このあと
海鮮市場で息子大好きなタコさし
買ってきたんだよーー
Posted by はるる at 2012年05月02日 17:17
◆えるさん◆

やっぱり
ドキドキだよねー
緊張して筋肉痛なりそーだね(笑)

夏には
乗れるかなー
帰ってこないかなー

ほんと
如意の好きな息子です(笑)
Posted by はるる at 2012年05月02日 17:53
◆青ちゃん◆

うんうん
無事だったからよしっとしよう♥

でも
わかっちゃったら乗れなかったー(笑)

帰ってくるたび
如意ってるよ
よほど好きなんだねー


エアブレーキ〜
わかる気がするー(笑)
Posted by はるる at 2012年05月02日 17:57
◆きなこちゃん◆

うんうん
おかあさん作ったのかもね

おふくろの味だね❤(◕‿◕✿)

おいしっけー

こんど
どこにもいってみたーい(^O^)/
Posted by はるる at 2012年05月02日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。