2013年06月09日

もりわじん展★最上徳内記念館


やっぱり動いてないと
死んじゃう〜っ

って
マグロかっ‼(笑)


昨日はあり得ないくらいの睡眠で
充電完了したので

おでかけ〜☆〜(ゝ。∂)



後輩が
すごーく面白かったって

かわいく力説してたので
よーし
行ってみようっd(゚ε゚*)


はるる号始動です

村山市の最上徳内記念館へ〜

実はなんです





猫ちゃん100体(=^x^=)

おみくじをひくと
自分に合った猫ちゃんの番号が…。

その猫ちゃんの写真は
撮ってもいーんだって(*^◯^*)


私のはこれっ(*´艸`)


《おどろう》(笑)







ろうそく持った猫ちゃんです




かわいい♥


ハガキもほんわり♥





徳内記念館内は
のちほど〜。。




そしてそして

後輩おすすめのケーキ屋さんに
いってきまーす(=^x^=)




い〜の〜

まったり休日( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(◆ぷちぷち旅(県内))の記事画像
丸池様〜★suisui〜
再チャレンジするも★……。(笑)
方向感覚が★崩壊するのだ
灯台へ★GO!!
大山★上池のハス
高館山へ★GO!!
同じカテゴリー(◆ぷちぷち旅(県内))の記事
 丸池様〜★suisui〜 (2013-08-28 12:15)
 再チャレンジするも★……。(笑) (2013-08-27 20:15)
 方向感覚が★崩壊するのだ (2013-08-21 06:58)
 灯台へ★GO!! (2013-08-17 08:17)
 大山★上池のハス (2013-08-16 20:38)
 高館山へ★GO!! (2013-08-16 06:50)


この記事へのコメント
知ってるコレ!

…でも、お高いなやの~~(^_^;)

値段調べでビックリしだっけ~
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年06月09日 13:46
村山に来てたんですね


めんこい、猫ちゃん達ですね

ケーキ屋さん、私も行きたいお店です。甘味の所は、行ったんだけど

気をつけてお帰りくださいね
Posted by ゆきんこ at 2013年06月09日 16:18
◆ターちゃん◆

そうなんです
ちっちゃいのも売ってたけど
おそろしく高 い値段でした(・・;)

なので絵はがきです(笑)

いろんな表情の猫ちゃん
面白かったよ(=^x^=)
Posted by はるる at 2013年06月10日 07:48
◆ゆきんこさん◆

甘味どころはWASABIって言うんですよね。
レディオファンの友達からも聞いたので

こんどはそちらに行ってみたいな♥
Posted by はるる at 2013年06月10日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。