2013年06月09日

最上★徳内さん


はじめまして〜( ´ ▽ ` )ノ





なにをした方でしょうか(笑)

北方探検の先駆者だそうです。。


このお庭
遠くからみると
北海道と北方領土を配した池になってるんだって





お池これしか
写ってないけど(笑)


心地よい風に吹かれながら
お庭散策ヾ(*´∀`*)ノ




プロペラ~(・・?))




蝦夷地を開発するために
徳内さんはアイヌ語も習得したそうな。


アイヌの館



だ•だれもいないんだけど

ちょっと
不気味…(・・;)

入り口〜




いきなり熊がお出迎え〜




ふむふむ
アイヌの住居を再現したのね

ふむふむ




中に入れたけど
やめときました。。


では
徳内さん
さようならぁー(・◇・)/~~~




職場にあった無料券で行ったんだけど

職場名が書いてあったので

見学してたら
偉そうな人が…

あっ
偉そうなやつとかいう意味じゃなく

偉いひとらしい方が近づいてきて
挨拶されました(笑)

ごめんなさい
ぺーぺーの私で。。(・・;)


徳内さんのビデオ観てたら
お茶まででてきたよ(・・;)(・・;)

他のひとにはないぞ

げーーー
ごめんなさい
へたに職場名出したために
気をつかわせてしまい、もっけでした。



300円の入館料(笑)
次回は払ってはいろーっと。。



もりわじん展

縁側ごろつき市
フリーマーケットを庭園でするそうです。

げんかつぎおみくじは
次回、6/15.6/16だそうです。




同じカテゴリー(◆ぷちぷち旅(県内))の記事画像
丸池様〜★suisui〜
再チャレンジするも★……。(笑)
方向感覚が★崩壊するのだ
灯台へ★GO!!
大山★上池のハス
高館山へ★GO!!
同じカテゴリー(◆ぷちぷち旅(県内))の記事
 丸池様〜★suisui〜 (2013-08-28 12:15)
 再チャレンジするも★……。(笑) (2013-08-27 20:15)
 方向感覚が★崩壊するのだ (2013-08-21 06:58)
 灯台へ★GO!! (2013-08-17 08:17)
 大山★上池のハス (2013-08-16 20:38)
 高館山へ★GO!! (2013-08-16 06:50)


この記事へのコメント
ウキャキャヾ(^v^)k特権だね~お茶!!

のんびり見学したいなぁ~♪
面白そう~♪結構好きだわ~(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2013年06月10日 06:01
◆青ちゃん◆

なんか
失敗したぁ〜(・・;)特権(笑)

お庭なかなかよかったよ〜

木陰に石の椅子があって
そよそよ風に吹かれながら
のんびり〜(=^x^=)

アイヌの館
ぜひ中に入ってきてのー(笑)
Posted by はるる at 2013年06月10日 07:57
ドルチェ行かれたのですね

アイヌ館今度行ってみます。
(アイヌ好き)
バラ公園も待っているし
Posted by コパンダ at 2013年06月10日 08:32
◆コパンダさん◆

ドルチェ初めて行きました。
また行きたいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わぁー
アイヌ好きなんですね♥

ぜひ
中に入ってクマとツーショットなんぞ
お願いします(=^x^=)

バラ園も
いいですね〜ローズソフト食べたい。。
Posted by はるる at 2013年06月10日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。